<< お知らせ みっつ | main | カニが解禁になりました。 >>
2010.11.07 Sunday

お知らせ後記

お城祭りの イベントで行なわれた、備中岡山鉄砲隊演武の様子です。


鉄砲隊演武

立派な甲冑姿ですね!


一斉発射

みごとに揃って発射・・・・




一丁でもおなかに響きます。
耳を押さえて、観覧しました。

歴女?

戦国時代の装束を着る事もできました。
歴女の皆さん 来年 いかがですか?


そして、谷口ジローさんの原画展で サイン会が行なわれました。

谷口ジローさん

沢山の人達が並びました。
主人も私も・・・・・
でも すぐ順番がくるだろうと思っていたのですが、なかなかです・・・・

それもそのはず

サイン

サインだけでなく、一人一人に絵も描いてくださっていました。

サイン2

しかも 書いていただく作品に合わせて。
丁寧に、心を込めて・・・・
見ている 私の方がえらくなりそうでした。

谷口ジローさん  本当に有り難うございました。
これからも 良い作品を期待しております。





コメント
鉄砲隊も谷口ジローさんも良いね。うらやましいっ。
  • たか
  • 2010.11.08 Monday 21:48
はい。鳥取では、いい事がいっぱいありますよ。
谷口ジローさんの 原画展には県外からも来とられました
  • 2010.11.08 Monday 23:06
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM