<< 寄せ植え | main | プレミアム宿泊券 とっとりで待っとるけん >>
2015.03.23 Monday

再び最長片道チケット

 ご無沙汰しております。

珍しいお客様が お泊まりになったので、ブログに向かう事にしました。

 
最長片道チケット


2010年秋に、お一人このチケットで旅をされた方がありました。

今回は、高校生、卒業旅行だそうです。
前回の方の話をしたら、僕たちのも載せていいとのこと。

彼らは 東京からスタートの稚内に行くのに、
まず 瀬戸?にのり神戸へ、そして先日惜しまれながら引退した北斗星で札幌に、
さらに夜行バスで稚内に行ったそうです。
鳥取で ひと月近く経っています。最終は沖縄まで(福岡から飛行機で)行って
全県制覇の予定とのこと。

前回の方のチケットを見た時、すぐ日数と値段に目がいったようです。
震災前だったので、1日長く、消費税5%の時だったので少し安かったみたいです。
同じ様なことをしても、違うんだと思い、震災の復興がまだまだなんだとも思いました。

無事に彼らの旅が出来ることを祈っています。
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015.07.29 Wednesday 14:42
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM